コイネット探検隊

ブログトップ

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

情報てんこもりラジオでDON取材の取材です

RNCラジオの生取材がかりん会館でありました。折り紙で作ったウェディングドレス(今田八重子先生製作)についての取材でした。
レポーターは西日本放送の白井美由紀アナです。
入念に本番の打ち合わせ中
f0053257_17424557.jpg













と思いきや・・・白井アナが・・・
f0053257_17441518.jpg


















本番始まるよ~
f0053257_1755226.jpg


















はい 本番始まりました ちょっこっと前説です
お手伝いはまんでがんかあさん
f0053257_1751618.jpg











ONARE 「情報てんこもりラジオでDON」ウェディングドレス製作者の今田八重子先生のインタビューです。かりん会館に展示した和紙を使ったウェディングドレスは見るだけじゃなんです。
そっと但し書きに「ぜひ試着してみてください」そうなんです 着れてしまうんですetc・・
f0053257_175636100.jpg


















まんでがんかあさんも登場です わっ賑やか
f0053257_17591220.jpg














ONAERも終了して・・・あれ白井アナがお色直し?
か・可愛い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
f0053257_1832792.jpg





















今日分かった一番重大な事は女性はウェディングドレスを目の当たりにすると血が騒ぐということです。これは現場に居合わせた女性が口々に言っていたので、本当でしょう
ちなみに取材時には男性は私隊員Aと小学生三人で後は女性ばかりの大変賑やかな取材となった事を付け加えておきます。まぁ~8割がた白井アナの前撮りって雰囲気でした ねぇ白井アナ(^_-)-☆ 
人気blogランキング
[PR]
by koi-net | 2007-08-30 18:19 | 広報・TV

学校が夏休み中のかりん会館の様子

ふだんより「うどん交流会」には子供たちの参加が目立ちます。
f0053257_6305865.jpg













f0053257_6312324.jpg













f0053257_631494.jpg













f0053257_632171.jpg













f0053257_6324337.jpg




















人気blogランキング
[PR]
by koi-net | 2007-08-26 06:33 | かりん会館催し物

かりん会館で俳画教室

暑さも最高という7月29日(日曜日)に満濃池かりん会館で俳句に彩りを添える「俳画」の描き方を学ぶ教室が開かれました。参加者の皆さんは暑い中とても熱心に描かれていました。
f0053257_7261061.jpg

















f0053257_7264448.jpg












人気blogランキング
[PR]
by koi-net | 2007-08-01 07:28 | 行事