人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイネット探検隊

ブログトップ

かりん会館取材ラッシュ

先日このブログでもお伝えした和紙を使ったウェディングドレスへの取材が行われました。
まず午前中はKSB瀬戸内海放送の録画取材(夕方のニュース放送)
レポーターはTVでおなじみの本庄アナウンサーです。入念な打ち合わせ
かりん会館取材ラッシュ_f0053257_775297.jpg













製作者の今田八重子さんへのインタビュー
かりん会館取材ラッシュ_f0053257_793170.jpg












放送ではトップに流れた本庄アナのウェディング姿です
かりん会館取材ラッシュ_f0053257_7102193.jpg













「おつかれさま」すべて終了しました
かりん会館取材ラッシュ_f0053257_7114771.jpg












夕方はNHKの生放送の取材です。この模様は「kamechanのブログ」でも詳しくお伝えしていますので、どうぞご覧下さい

中継車到着です
かりん会館取材ラッシュ_f0053257_715239.jpg












さすがに生放送ともなればカメリハには時間がかかります
かりん会館取材ラッシュ_f0053257_7152331.jpg












放送スタートはこのカットからになりました
かりん会館取材ラッシュ_f0053257_716764.jpg



















マスコミが注目する話題は何処にでもあるようでなかなか難しいものです。今回は和紙で作ったウェディングトレスという誰にでも分かりやすく興味のあるテーマでした。今後の参考になることでしょう NHK放送を見逃した方に朗報です kamechanのブログで動画 見れますよ
人気blogランキング
by koi-net | 2007-09-08 07:23 | 広報・TV